EARTHDOM に行きましたが。

ライヴは観てません。DOM は物販が別室(?)のバーラウンジでなことが
多く、イジでも観たい、という一心で PA 手前に物販を広げる MELT-BANANA
スタッフ オージローみたいのも居ましたが、私はバーで RAZORS EDGE さん、
ECD さんと並んでぼんやりすごしました。


先週から引き続いてテンションは下がりっぱなしで、そのせいか体調も
崩していて、エイっ! と思い切り気合いを入れないと外に出られない
ほどで。人ごみに出るのにそうとう勢いをつけないとムリで。
こういう時に限って、いつも使っている洗顔料なのにカブれたりとか
して、身も心もズタズタの状態だったのでした。


ちょっと前まではものすごくたのしみにしていたこの企画でしたが
余裕がなさすぎでライヴを観る気持ちには到底なれなくて。


でも行った先で「ウチはやっぱり要らん子なんやなぁ」と思う出来事が
ございまして(事情を知っている方々へ:そういうことではない、と
いうことは充分に理解していますし、和解もしていますし、まったく
問題ないことなんですが)、理屈では理解しているつもりなのですが
気持ちはそうはいかず、ご心配、ご迷惑をかけたみなさま、とても
ごめんなさい。でもやっぱり引き続きライヴとか顔出せそうにないので
ちょっとソッとしておいてくださいませ。


でもバーラウンジにずっと居ると、ハヤカワさんの秘蔵ビデオがたくさん
観られたり(ヒカシュー最高!)、DJ さんが STIFF LITTLE FINGERS や
ケントリやいろいろとステキな選曲でいらっしゃって、たのしかったです。
(↑みんなでワオワオ歌いました。ええ、ブラボージョニーですとも)


このあいだ来た TORICO の連中がウチの CD 棚を見て
『SENSER はナイわ(ナシだ、という意味ね)、SENSER は』などと
散々イジメられたけれど、今日の DJ さんかけてはったもんね! フン!


あと、この一週間メールのレスポンスが悪いワタシで、
しかもイカした返しができなくて、みなさんすみません。