腰痛治ったー!

遊ぶぞー! いや、働くぞ、と。


サスペリアが観たいなー。でも月末まで我慢しようか、名古屋か大阪に
行こうか、悩み中。名古屋は年明けになかよしさんの企画(NAHT とか
出るのよね。ハックなのだけどもね)で行くつもりなので、今、行って
また行って、っていうとなかなか...キビシイよねー(体力&金銭的に)。


昼間、写真の整理をしていたら msaya レコ発@ファンダンゴのが
出てきて、ゆっくりゆっくり微笑む。彼女の姿をじっくり見たのは
去年夏のドラムマガジンのインタビューページ以来、のような気が
する。私は忘れずにいる、ことしかできないけど、大切な気持ちが
巧く表現できないけれどあって、うん、なんかいつのまにか区切り
ついてるかも。現実として受け止められたというか。