今年は留年か。

レスザン企画のユージー&チャームのレコ発を観に行く。
タカヒロくんに確認しようしようとしてしそびれていた
質問をようやく訊いてみた。


あたくし「なーなー今年最後の GOD'S GUTS っていつどこで?」
タカヒロ「ん? もう終わったよ」
あたくし「うぇ? だって年末に GOD'S GUTS 観ないと歳が越せないやん!」
タカヒロ「そんなことはワタゾウくんに言ってよ」


そうです、ここ数年、歳の終わりの TOXIC の最後を飾る
GOD'S GUTS をみんなで観て、今年もありがとう、来年も
よろしくねー、などとご挨拶したりする習慣だったのですが
WATTS がなくなったりなんかして TOXIC がウヤムヤに
なっていて、今年はそういう過ごし方ができないのです。
うっがー! ワ〜タ〜ゾ〜くんー! なんとかしてください!
(などといまさら言われてもどうしようもないわな...)
来年はなんとかしてね(...って、鬼が笑うな)。


ところで終演後の LUSH の外で喋っていたら、うれしそーな
谷口さんがやってきて「idea の新しいやつ♪」と LUSH 内を
指差すので急いで戻ると、先日録音された idea of a joke の
コンピ収録予定曲が流れていた。うっへー、おめぇ、なんだこれ、
エラいこっちゃ、カッコいい〜♪ と、一緒にいた ioaj ダンシング
リーダー桜花ちゃんとヒト気のなくなった LUSH で踊る。
あああ、idea of a joke 観たいよねぇ、ムリだけどねぇ...と涙を
拭いながら踊る。


リピートで2周かかって「これじゃぁ帰れないよぅ」と思いましたが
2周で終わりだった。よかったような残念なような...。
早くおウチに欲しいです。コンピ発売の詳細はわかりしだいまた
どこかでお知らせしていくのでみんなもゼヒ聴いてね。