Do you see the light?

なんとなく忙しく、師走だなぁ、と思う。
暦を重視して生活しているわけではないのに
「ああ、年内にヤッつけておかねば」と
いろいろなことを片付けてしまうのはなぜ
なのでしょうか。


Funky Christmas

Funky Christmas

クリスマスなのに大きなお日様が召されてしまい
ションボリですね。
夕方「JB が天国に行ったそうです」というメールが
きて、びっくりしてテレビのニュースを見てみたが
カトちゃんの生還劇(よかったなぁ)の方がよほど
大きなニュースで。ファンクの神様なのに。


NHK のニュースでは代表曲を2、3曲あげてましたが
さすがに『SEX MACHINE』は上げなかったね。


JB の牧師のカッコよさったらないっす。
レイが亡くなったときも見返したなぁ。この映画に
出演していた人たちもだんだん居なくなってしまうな。。