ちょい寒お花見。

marrow_bits2007-03-31

昼過ぎからなかよしさんたちと集まって原宿(アンオフィシャル
ジャニーズショップ物色 笑)〜代々木公園で花見〜 O-nest
レスザン VA 発売記念ライヴ、というコースで一日遊びほうける。


通りすがりの渋谷BEAM ではラジオの公録が行なわれており、
外からみんなでジトーっと覗く。写真はその様子。MC オリラジに
ほっしゃん。がゲストってのは地味でいいですね。


NEST でたまたまツヨシ(NAHT)くんとゆっくり話せる機会が
あったので、ずーーっと気になっていた「ベースを初めたきっかけ」
を訊いてみた。「ええっ? いま? そこから?」と、いまさらなぜ
そんなことを訊くのか、という反応ながらもちゃんと答えてくれ
長年の気になっていたことが解消されてマンゾク。


夢の復活 idea of a joke は、もっとフクザツな心境になるかと
思ったんですが(笑)、素直にたのしめ、会場みんなが笑顔で。
私の隣で観ていたたまちゃん(idea of a joke 初鑑賞)は
大きなお腹のことも、自分のこともつかの間忘れて大熱狂。


「モリカワさんあんなんなってんだねー。おもしろいー。
 へんなのー。カッコいい! カッコいいね、idea って!」
と大興奮でございました。
んなこたぁ、あたしらとっくに知ってましたよ(笑)。