LESS THAN TV の企画を観てきたのよ。

O-nest に行ってきました。たのしかった〜。細かいことはまた。
平日ライヴはキツい。う〜。今日はもう寝る。
あ、
ライヴスペース(5F)とソロスペース(6F)で交互に演奏していて
階段上ったり降りたりたいへんでした。ライヴのラストの SAFARI
普段は見ないような雰囲気のお客さんでい〜〜っぱいで、親戚のような
レスザン企画の混雑の中に居るのになんかめっちゃアウェイ感を感じて
ロンリィ〜な気持ちになりました(笑)。ソロスペースのラストは
イースタンの、ひょうたんの、二宮氏の「トンカツ」というソロで、
低気圧が徐々に張り出してきている雰囲気と絶妙にマッチしていて
気持ちよかったですワ。