てめぇブッ殺してやるよ! 来いよ!

という台詞がいちばん印象的ですわね。
原作の同じシーンにそのような描写及び台詞はないので
アドリブなのかしらん。

青の炎 特別版 [DVD]

青の炎 特別版 [DVD]



そういえば、このあいだ TV で嵐が歌ってるのを観てたら
大野くん(ウチのオットと1字違い)のソロパートで夫が
「わー、歌うまいなぁ。ジャニーズで1番やない?」という。
そうです。あのヒトはリアクションがいちいち普通のオッサン
みたいでなんですが、歌はうまいのです。
自分がほめられたわけでもないけど、私は大野くんの歌が好きなので
夫が反応したのがちょっとウレシくて、ふふん、と思ってた。
ら!
その二日後くらいにテゴマスを観てて夫が
「あー、テゴシくんって歌うまいなぁ。ジャニーズで1番かも」という。
「えー! おとついくらいに大野くんや、言うたやん!」
「大野くんは2番目かなー」
「そうなん......?(ショぼん)」
「テゴシくんはルックスもいいし。でもキャラクター込みで勝ちは大野くんかな」


我が家で大人気の大野くんである。