偶然偶然。

会社の帰り、普段は茅場町駅から電車に乗るんですが
今日はちょっとした事情があってお隣の日本橋駅まで
歩いてから電車に乗ることにする。


日本橋駅のホームを歩いていると、前方に ndw Tシャツの
おダンゴ・ガールが居て「やや?」と思ってよく見たら
なかよしさんでございました。ははは。


せっかくなので西荻まで一緒に帰り、西友で一緒に買い物し、
ウチご飯。でも買い物帰りすでに
「あ、このお店気になっててさー」とか
「お、ここニューオープンですぜ」とか
外食にしといたらよかったかな感でいっぱいでしたが
ちょっと肌寒いのでおウチでうどん(関西風)は結構
シアワセなかんじでしたですかも。


でも基本的には自分の日常に他人を巻き込んでしまった
だけになってしまい、普段からこう...ばったりの
シュミレーションをしておかないとな、と思う。