おめでたい!

みなさん気にしておいでかと思うのでこっそりご報告。
だってウレシイんだもの。


3月末に渋谷の O-nest で idea of a joke のファンの
みなみなさまや仲間たちに守られていた下家の胎児さんが
ようやく外界にご登場あそばされました。わ〜い。


西荻主婦の会のメンバーは母子手帳のエコー写真で
成長を見守り、性別も既に知っていたので、ワクワク感
というよりは「ああ、やっと対面できるのね」という
達成感? が強いかんじですね。ええ。
なんにせよ無事で何より。


昨日の朝に「陣痛キターー!」というメールがきて、
その後、けっこう長かったので気が気じゃなく、
初孫を待つおじいちゃんのような、ちょっと遠くから
でも全然ヒトゴトではなく、でもどうすることも出来ず、
一日ハラハラソワソワしていたのですが、ホッとしたわ。


近々静岡まで会いに行かないとねー。
ここまで詳細に成長を見ていたことは初体験で、
必要以上に感情移入していそうな感じですが(苦笑)、
たまちゃんの思惑として「みんなの子」みたいにして
周りのみんなに可愛がってもらい、懐かせておき、
子守りを押し付けてドラム叩いたりしよう、というのが
あるようなので、まんまとハメられてるんですな。はは。
ヤルね、たまちゃん。