MOON STEP

MGT のライヴを観に行ってきたのです。
メンバー1人が知り合いで(っていうか HELLISH LIFE だったりする
松井さんである。ヘルプなのらしい。詳細はよくわからない)、
なぜだか楽屋に呼ばれて、メンバーみなさまに紹介していただく。
みんないい人たち。しかし、近付いてみるとなんだか細かい繋がりが
いくつかあって、面白いもんですねぇ。


MGT の Dr さんは VD サカタくんとお知り合いだとか、
(昨日 NEST にお見えだったのらしい)
MGT と HIMO が myspace で friend だったりとか。
(500 over のフレンドを把握しているってのはスゴいな)
そしてメンバーの中の2人が私が通い詰めていた初期の SHELTER
の店員さんだったりするそうです。ひょえ〜。絶対に会ってるし。


結構、遠い、と思っていた MGT の存在ですが、ライヴを観ても
話してみても、かなり近くにいることが判明。実はこういうことは
たくさんあるんだろうけど、気付く機会は少ないもんで、こうやって
具体的に判明していくとおもしろいな。