セラピー?

トラブルガム

トラブルガム



この前、観に行ったライヴの SE で SICK OF IT ALL がかかってて
あー、そういえば SOIA を観に行ったら THERAPY? が出てきて
びっくりしたことがあったなぁ、と思い出しまして、懐かしく
思い出したいちばん好きなアルバムなのですが、もう10年以上前
の作品なのねー。ばりばりに脳内再生しています。そして脳外で
再生したりもしてみました。やっぱスキだなぁ。


そうそう、SOIA を観るつもりで行った ON AIR EAST で、たまたま
日本に来てたから出てみたよ、みたいにコッソリとセラピー? が
登場したような覚えがあるのですが、このぼんやりした記憶は事実
でしょうか? 勝手になにかを再構築した想像じゃないよね?


個人的に「来てたから出たよ、と気軽に言っておるが、これでは
セラピー? ファンが観られないぞ? 単独公演もあるんかしら?
なんにせよ観られてラッキー♪」と思ったような記憶があります。
憶えてる人がいたら思い出を語り合いましょう。
ちなみにこのとき、SOIA が登場する前の場内アナウンスでは
『SICK IT OF ALL』と言われており、全員がズッコケた、という
記憶もあります。はっはっはっは。