買いましたが、なにか?

拝啓、父上様 DVD-BOX

拝啓、父上様 DVD-BOX

ペリカン便の不在票が昨日届いており(倉本調)、
でも帰宅が遅かったので当日の再配達は頼めず。


不在票の宛名のところに『大江?』と書かれていて笑う。
ポストに名前も出てるし、ドアに部屋番号も出てるし、
荷物が届くことが比較的多いウチだと思うんですが、
まだまだですね。。もっと頑張らないと(なにを?)


今日の20:00〜21:00の再配達を希望していたのですが
19:30に来ました。。以前に(カンガルー便? 西濃さん)
19:00〜21:00かなんかで頼んで、19:05 に帰宅したら
もう既に不在票が入っており、「これじゃぁいつまでも
受け取れないのでは?」と思ったりしたので、今回は
走って帰宅したおかげで無事間に合いました。よかった。


日通も西濃も信頼していない私は正しいな。うん。
じゃぁヤマトを、郵パックを信頼しているかというと
していないけれどもね。


あー、でも、見る余裕がないよぅ。。