初めて東京ドームに行くことになりました。

来月、ライヴ(...コンサート、というのかしらね)を観に
東京ドームに行くことになりました。行く予定だった人が
行けなくなって、どう? なんつって誘われまして。ふっふっふ。
いや、嵐なんですけどね。


抽選でなかなか当たらないチケットなので、まぁ自ら努力して
奪取してまでは行かないけども(ライヴハウスでも売り切れそな
チケットをあえてあらかじめ取っておかず、当日券で入れないなら
観なくてヨシ、ご縁がなかったということで! という姿勢を
貫いておりますしね)、こういうタナボタったときは行って
おかないと。


友人知人の中ではスマップのコンサートが非常に評判がよく、
(結構行った人がいるってのが驚きですが)観た人はみんな
「特に好きでもないけど行ってみたら燃えた〜」と、男女共
賞賛の声を聞く。ジャニーズはやっぱりいろんな面でさすが
だなー、と唸らされることも多いので、とても期待しています。
絶対たのしいに決まっているのだ。


松潤が天井歩くのを生で見てくるよー。わ〜い。