偶然偶然。

夜に夫と車で出かけて、帰りに西荻駅の近くに
パトカー、消防車、救急車がぶわ〜っと居て
交通整理のガードマンがいて、信号が変わっても
進めなくて渋滞してしまっていた。そこで夫と
あれこれ話をしていて、そういえば WTZ くんが
HIMO をライヴに誘うねー、と言ってくれてたが
誘ってくれないなぁ、いや、でもあの人は口だけ
ってことないんじゃないのー? とかなんとか話して
いたら、金髪に帽子に眼鏡の人が渋滞 my カーを
追い越して歩いて行く。「あ、ウワサをすれば...」
と二人でうふうふ笑い、追いついたら声をかけようと
思ったが、渋滞がひどくて追いつけないままに
見失ってしまった。あああ、残念。