相変わらず風邪が治りません。

処方箋を飲み始めてから四肢に震えが出ていて
(四肢っていうか、意識するのが四肢なだけで
全身が震えてるのかも知らん)、なんかコワいというか
気持ちが悪いので、ただただ安静にしております。


志村けんのコントのアル中のおっちゃん、くらいに
目で見て簡単に分かるくらいガクガク震えてんの。
大丈夫か、この薬。ってか、なんかもっと別の
恐ろしい病気か?>あたし。




シェルターに行きたかったけど、出入りできない
ハコなので、体調不良の身ではちょっと厳しく。。
仕方がないのでウチでおとなしくW杯バレー男子
をテレビ観戦してたが、あまりのもったいない
負け方にめまいが。。しっかりしてよー!
清水がんばれー! 荻野もがんばれー!
荻野くんはあたしと同い年(学年は奴のが1コ上)
なのよねー。がんばってるよなぁ。。