ご無沙汰いたしております。

少しづつ、過去日記を埋めていくかも。かも。


パソコンがプチ壊れたのと(ノートのフタ?の蝶番?が割れたのでござる)
体調が悪かったので、日記の更新どころかメールチェックさえあんまり
しない暮らし振りで。いかんことかなー、と思いはするものの、公的な?
メール(ドメインメールね)に関しては会社でメールチェックしているし、
社会的?には問題ないから、まぁいいかー、ってなかんじで。


現在の体調は、咳が止まらない以外は普通に近づいてきたかなー?
というくらい。仕事は、10人しか居ない部署なのに年内に3人
退職するそうで。。新しい人が来ても来ても辞めてしまう会社で、
先日は、初日の昼休みに出た後、戻ってこなかった、という
ツワモノもいたりして、ああ、どうすりゃいいんぢゃぁ。ってな塩梅。




私の通勤電車(帰り)は、中野行き(乗換必要)と三鷹行き(直通)が
ありまして、乗換はホームが違ったりして面倒だし寒いし、電車を2台
ほど見送って三鷹行きを選んで乗った。のに!乗ってる途中で
東中野でお客さんが電車に接触したから直通運転はやめるよ」と、
突然中野止まりに変更された。電車見送って乗った私の時間を返してくれよぅ。


そんなこんなでモヤモヤしてたところへ、なかよしさんがご用事でチラッと
ウチに寄ってくれた。FNS歌謡祭の嵐を一緒にニコニコと観る。いっひっひ。