冗談の通じない世の中。

黄濁身...ってすっげぇ変換ですね>会社PC。
こう、だく、み。。


いろいろ論争が起こっておりますが、そんなにたいした
ことでもないような。。件の発言からするとワタシは
既にくさっておる上に子なしの女でございますがね。


まぁ、公人としての発言としては軽率かとは思いますが
傷ついた人間が居る! と取り沙汰されて初めてそれを
聞いた人もいて、こういう報道は本人の影響力よりも
ずっと被害を広げていると思うんだけど。ラジオとネット
だけで話が済めば、傷つく人はもっと少なかったんじゃ。。
いや、そこまでのことを考えてから発言しろってか。
そうか。


芸能人は大変ですのぅ。


岡村ちゃんまた逮捕ってのもショッキングなニュースですわね。
初回は執行猶予がついたけど執行猶予中に再犯でこんどは実刑
出てきたと思ったらまた、ってことですよねぇ。
改める気まるでなし、ですわよねぇ。
個人的にはまた復帰して欲しいけど、商業的にはもう終わった
感がそこはかとなく。。。