小春日和。

シモくん&たまちゃんの愛娘の初節句に母方のお祖母ちゃんが
手作りのお雛様をくださったそうで、しまう前に見においでよ、
と誘ってもらったので、しっぽブンブン振っておよばれに。
玄人はだしの素敵なお雛様でございました。すごいなぁ>たまハハ。


たまちゃんに美味しいごはんを振る舞ってもらい、シモくんが
次々にビールをついでくれるのでグイグイ呑ませていただく。
思い返してみるとご返杯を全然しなかったわ>すみません。
あんまり呑まないよ、と最初に宣言したわりにはかな〜り
がんがんに呑ませていただきました。ああ、たのしや。
ウマウマごはん、美味しいビール、かわいいムスメ。
で、しあわせ。


初たっち(かなりの補助付)も見られ、みんなで拍手。
目が合うとはにかみ笑いをしてくれるので調子に乗って
だっこしてみたら号泣されてしまいました。ちなみに
トーチャンがだっこしても号泣するコです。


しかし、お土産に持って行ったタケモトピアノの DVD には
いまいち喰いついてくれなかった。しょぼん。

タケモトピアノCMソング

タケモトピアノCMソング



夫は今日、テレコムでワンマンライヴ。
あんのじょう帰って来ないっすね。はは。
外泊多いぞこのやろー(いや、別にいいんすけどね)。