心身ともにへっとへとですが。

愚痴ですよ。


会社のお手洗いで、同じフロアの別の証券会社担当の
女子3人が、「あの人ほんっとありえないよね? ガンだよね!
もう、顔を見るのもイヤ!」と3人がかりで1人のウワサを
してました。どこも一緒か〜。


なんでそんなんばっかりいるんでしょうかね、ウチの証券代行
会社ってば。いや、世間的にそんなんが多いということか?
そういや別業種のなかよしさんも似たようなことを言っていたな。


しかし、ウチのは最強でっせ(誰もがそう言いそうだけど)。
ちょっとまじでアタマの出来が気の毒な人だと思うんですよ。
「顧客氏名の姓と名の間は半角アキにしてくださいね」
ということだけでも30回くらい言わされたんですよ? 普通の人は
3回言うこともあまりないのにな。全てに関してそうなのです。


次の仕事の面接があるから15:30で早退します、と言っていて
15:30以降の仕事は私や社員さんが代わりにやることがわかってて
15:20からお手洗いに立ったり体操したりして過ごしているしな。
しかも頼むともすいませんとも一言も言わずに帰りやがった。


あと4出勤で今月は終わりです。悪魔のような史上最強の
ストレッサーとももうすぐお別れできます。うれしいよぅ。
しばらく代わりの人をとってくれないらしく、当分の間、
私ともう一人はこれまでの歴史の中、ずっと3人でこなして
いたチームを2人でまわしていかなあきません。 1.5人前の
仕事を日々こなさなくてはならずちょっとたいへんなんですが、
いまのストレス人生に比べればえっへっへっへってなもんです。
口笛とか吹いちゃうぞ、と。