ヤッターマン制作発表会見?

櫻井翔くんが映画主演、、ってハチクロの次がコレか? と
思ったりもしますが(微笑)脇のキャストがまー素敵で。
ワイドショーで、アニメのボヤッキー&トンズラーの絵と
槍さん(生瀬勝久)&ケンコバが1ショットで出ていて
キャスティングした人すっげーなー、と感心する。
最初に聞いたときからハマるやろうなぁ、とは思ってた
けど、これほどとは。いやいや、まいったまいった。


ところで私と同世代の関西育ちの人はやっぱり彼を
槍魔栗三助、と呼んでるよねぇ? 私だけじゃねぇべ?


ところでところで、我が家では以前からことあるごとに
櫻井くんはエライなぁ、と話題にしているのですが、
いや、あの人ほんまにエライでっせ。ちょっと気にして
見てみてて。ウチでは敬意を込めてサクショウ先輩と
呼んでいますよ。バンビやって、キャスターやって、
バラエティーやコンサートでは司会進行。アイドルやり
ながらも、幼稚舎からストレートで慶応卒業ですしね。