会食会

マイペース過ぎるワタクシのバンドの新しいベースを
ギターヴォーカルに紹介する。っていうか単に会食会
なのだけども。やっぱ最初は「音」よりも「人」だと
思うので、ごはんがよかろう。どちらも私の自慢の
おもろい友人であるので、気が合うことはわかってる。
あとは音出しだわねー(のんびり)。


ついでに、と言っちゃぁなんだけど、とても近くに
住んでいて、対バンしたこともあるけど知り合いって
ほどではない近所の2組の家族(どちらも私にとっちゃ
大の仲良しなの)を正式に紹介する。っていうか単に
会食会なのだけども。一人は上記のギターヴォーカル氏
なんですがね。子供の絡みで同じ保健センターに通い、
同じスーパーで買い物してたりすることが判明。
どうぞ仲良くしてください。


夜になって、会食会の中の数人で渋谷O-nestへ。
NAHTとWRENCHのタイマンです。2008年ぽくない(笑)。


赤子がタカヒロくんに怯えて泣き止まないので
(ホントは就寝時間だからかも。通常タカヒロ
赤子には好かれる系なのだそうです)WRENCH は
観ないで帰ることに。無念じゃわい(←まだ「腹ふり」モード)