見習わないと。

先日、高速道路の愛知の刈谷サービスエリアでえびみりんを買ってきて
お家で食べたらものすごくおいしかったので、通販で買い足したりした
のですが、届いた包装の中に手書きのお礼状(割と長文)が入ってて、
すごいねー、愛情持って売ってるんだなぁ、などと言っていたのですが
1週間後には「どやった? なんか気付いた事とかあったら言うてね」と
留守番電話が入っていた。特にいうことはないし、留守電じゃなくて
出てたらちょっと鬱陶しかったかも(笑)しれませんが、なんとなく
感動したのです。なんちゅうか、そゆ小さい事って大切かもしれんなぁ。
なるほどなるほど。と思いましたよ。


リンク:えびせんべいの里-豊かな恵みをお届けします。


美味しいのでおすすめです。刈谷ではものすごい種類の試食ができて
大賑わいなので、お発ち寄りの際は寄ってみても面白いかもっすよ。
ほだされて宣伝、ってわけでもないけど、エビセン系が好きな人は
要チェックっす。


あ、PIGMEN の7年振りのアルバムが出てますねー。
相変わらずオトナっぺー、うめー、アガるー、ですわ。
よりストレートに、パワフルに。とりあえずマストですかも。


リンク:http://www.lessthan.tv/news/yo-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%bc/ | less than TV