突然のお誘い

夕方たまちゃんから電話が。ネストにネモを観に行きたいが
一人で子連れでたいへんかなぁ、どうもイキオイつかないが
にこちゃん今晩なにしてる? というようなハナシで。


実は昨日も GOD'S GUTS、nemo、というライヴがあったけど
いろいろで出かけられず、悔しかったのもあって、今日のその
ライヴは、言われるまで知らなかったけど(意識してなかった
けど)じゃぁ行く? なんつって1時間後には出発。


で、にったにた笑いながら nemo 観て、うふふふ、とか
声を出して喜びながら GOD'S GUTS 観てたのしいなぁ。


気が付けば GOD'S GUTS を 15年以上ほぼ継続的に観ていて
もぅ、浅沼氏が大ヒーローで(谷さんもタカヒロもですが)
嬉しくてしょうがないなぁ、と思うワケですが、ビジュアル
がちょっときちゃないかんじで(笑)。でもかっこいいー!
というわくわく感がとまらない。ああ、ものすごいスキ。