野球少年の夢を壊さないでよぅ

伊良部..........orz


そういえば清原、引退っすか。高校野球をいちばん熱心に
観る世代のとき(セブンティーンとか読んでて、特集されて
たりして。中学生くらいですか)に桑田・清原のKKコンビ
が全盛だったのよね。なんか投手としてピッチャーマウンド
立ったりしてる清原をよく憶えております。そういう采配が
できるほど余裕のある戦いぶりだったように思う。


そういえばドラフトの事件。


悔し泣きしている清原を見て、「桑田のやつめ」と思ってた
けど、ずっと一緒に戦ってきた親友を欺かなければならない、
大人の事情に振り回された被害者でもあるのかな>桑田。
と、最近になって思うようになった。
自叙伝とかにこの裏話とか桑田の心境とか書いてるのが
あったら読みたいから教えて。


そんなことを考えつつ今日は、なんかすんごい必死で五輪の
ソフトボールを見てました。終わったら買い物に行こう、と
思っているのに全然終わらん。
投手すごいっすね。がんばるなぁ。勝ってよかったなぁ。