久しぶりに。

楽音に行ってきました。あ、徒歩圏の音楽スタジオなんですけれども。


ロビー(?)でウッスラ知っている顔を見かけ、なんのバンドのなに
担当のなにくんやったっけ?...まずい、思い出せん(困)。と思ったら
ダンナと挨拶を交わしておられ、「お隣さんだ」と言われる。あー!
隣のギターリスト先生か!(どうもプロなのらしい)なんだそうか。
ダンナとお隣さんは「めったにココこないんすけどねー」などと
お互いに言ってにこにこしていた。いやー、偶然偶然。


もっとものすごい運命的な偶然も今日あったんですけど
それはまぁ秘密で。そのうち語るかもしれんし語らんかもしれん。
運命の人、というのは居るもんだ、うむ。と深く深く思った。