西村和彦。

昼間、家で2時間サスペンスの再放送をへらへら見る。
数日前に見た法医学シリーズ最新版では殉職した為、
西村和彦の出演はなく、もやもやしていたので、西村
目当てで観ていたのです。内容は二の次です。


見終わって
「相変わらずクドくてベタな芝居。そして無駄に男前。萌え〜」
などと惚けていたら、ニュースで彼が交通事故で重傷、
とか言っててびっくり。いま見てたのに?(注・生放送ではない。
ってか最近の作品ですらない)


いやぁとにかく無事でよかったです。ええ。不幸中の幸いで
肋骨だったのでテレビは断わらなくても大丈夫ですね。
しんどいでしょうが。腕とか脚とかだったら雑学クイズ
みたいのも全部休まざるをえないものね。2児の父としては
そうもいかんでしょう。いやぁ、しかし、42歳。やっぱこれは
厄年ってやつですかね。お大事にして欲しいものです。