ダイジェスト版

土日にサスペを観たり、レスザンの依頼でインタビューまでさせてもらったり
いろいろと書きたいことがたくさんあるんですが、なんや忙しくてみっちりと
書く時間がなかなかになさそうなので、忘備録的にちらちらっとだけ。


昨日のインタビューの録音が1時間19分もあるのですが、まだ10分くらいしか
文字起こしできてません。頑張るけどもー。締切は近いぜー。困ったぜー。
ワタシにインタビュアーをやらせるというのは、くつろいだかんじで行け、と
いう意図かなぁ? なんで私なんやろー? と頼まれて以来ずっと考えていて、
今朝の電車の中で突然に、9月に新作の白盤をもらって聴いたあとの感想で


「こんな素晴らしい作品はみんなに聴かれなくてはもったいなくて、ワタクシ
 なにもせずには死ぬのは死んでも死に切れないと思う。なんかあったら
 なんでもするから言うてちょうだい。なにかしたいよ、この作品のために」


と、激しく宣言したことを思い出しました。なんや、それでかー。
頼みやすかっただけかー。しょんぼり。


今日は札幌帰りのシモファミリーが、お土産渡しに寄ってくれてうれしかった。


樋口宗孝氏のご冥福をとてもとても祈ります。
10年以上、ワタシは樋口宗孝モデルのスティックばかりを使っています。
バンドのことはよくわからないけども、なんや勝手に親近感持ってるので
訃報を聞いてすぐにダンナにメールしたくらいだ(無視されたけども)。


ネットの調子がわるくて、ホウボウに不義理なかんじですが、なるべく早く
なんとかするので待って下さい>各位。