1990年頃

この冬、初セーター&タイツのせいで景気よく静電気が
起き、電気グルーヴの『WE ARE』を午前中から
歌い続ける。「ライムとかぼすはちょっと違う」のです。


昼、あまりにも仕事が立て込んで「いーっ」となりまして
The ピーズの名曲『全部あとまわし』を歌いながらお茶を
すする。


80年代後半〜90年代初めぐらいで時間が止まっている気が
しますね。っていうか、最近、昔の回想が多い気がする。
年をとったということかしらね。


夜中に一緒にいた人におやじギャグを炸裂させ続けたら
めっちゃガン飛ばされました(笑)。シラフでも夜中で
疲れていたらおやじギャグの1つや2つや3つは言うで。
大目にみておくれやす。いや、反省もしている。すまぬ。