いろんな人と話すのはたのしい。

suspiria のサインよ

レスザン忘年会1日目@O-nest。昼間は20度近くあった気温が
ガクーッと落ちて寒く、雨まで降ったけど盛況で楽しかったっす。


テツロウさんとシモくんが昨日のМ1についてぶーぶー文句を
言っていた。シモくんは非常に憤慨したご様子でした。はは。


ヤスシ兄さん、モツくん、テツロウさんと4人でしばらく話して
おりまして、すんごい不思議な感覚にとらわれました。10年前の
自分には想像もできなかった、ずっと見聞きし続けている人たち
との交流。あれー? なんでこんなことになってんねんやっけ?
しゃべる機会があることさえ考えてみもしなかったんだけども。


完成したインタビューを見たサスペの面々が口々に褒めたり
ねぎらったりしてくれてとても嬉しかった。光栄です。


モツくんは免許証の裏にもらった三上さんのサインを見せびらかして
いたけど、免許写真は決して見せてくれなかった。めっちゃ見たい。
あ、住所教えてね、といいつつ聞きそびれた。


物販に座っているときになかよしさんが来たので、ゴリ押しの
激押しの大プッシュでサスペ新譜を買ってもらった。営業上手
と言えよう(笑)。お礼にといってはなんですが、終演後に
特典のポスターに全員のサインを貰ってまわる。なんか喜んで
もらえたのでワタクシも大変嬉しかったし、おもろかった。
大事に聴いてください。そしてポスターも大事に飾って下さい。


サスペリアが終わった後のステージ上でイトケンとヤスシ兄さん
が談笑してた。イトケンさんは近くでライヴで。来てみたー、と
おっしゃっていた。自分の中ではとても意外な取り合わせでした。
めっちゃお久しぶりでしたが、あんまりそんな感じのしない人で。


会話するのは高円寺の天一で偶然の隣合せ(下記リンク参照)以来
−−魅惑の恵比寿。 - こんな平凡な日常−−
なので(たぶん)3年ぶりかもー。えー!?