久しぶりの

nomeansno を除くと今年初ライブハウス。


なんかねー、テンションが下がっているのよね、
いろんな意味で。全身全霊で愛していたバンドが
止まっちゃったってのもあるんですけども。いや
別に責めているわけでは全くないんですけども。


というわけでレスザン企画で下北沢に行きました。
やっぱりなんか落ち着く空気感。んふ〜(深呼吸)。


久々に観たHIMOは、毛皮のコートのベーシストと
パン1のヴォーカルで衝撃!(笑)。半年くらい
観てないと新曲がいっぱいで驚きました。もっと
真面目に観ないとあかんなぁ。うん。すまん。


新人バンド「社長命令」がものすごい吸引力で
ものすごい集客。マジすごかったっす。バンドも
キュート過ぎて悶え死にしそうでした。


発信タカハシくんは急成長(横幅)しているし、
nemoのメンバーは替わってるし、いろいろと
刺激的な一日でした。