ちょっと人生観変わった気がする

UENでDUDMAN企画。ワタクシはアダチくんがVo.になって
初めて観るのでドッキドキでございました。アダチくんといえば
そもそもDUDMANの大ファンでいらっしゃることを知っている
ので、ファン心理を裏切るようなことは絶対にないだろうという
ヘンな確信と、自分まったく関係ないのにヘンな自信でハナ息
荒く、ドヤ顔で開始を待つ。


普段は秀悟さま被り付きで観ようと思うと、たいてい私より前に
アダチくんがいらっしゃって、「先を越されたか!チッ!」などと
舌打ちをしていたんですが(冗談ですよ)、そのアダチくんが今
ステージ中央に仁王立ちですやん。もうどうしていいかわからん。


とかなんとか自分内では非常に忙しかったワタクシですが結論
だけいうと「こんなカッコいいバンド観たことない(かも)」でした。
いまさらなにを言うてんの? ですが、みんな演奏巧いなー、と
しみじみ感動。そしてアダチくん。さすが。超カッコいい。超絶に
リスペクト! 今年に入ってからライブハウスに全然顔を出さず
もう、普通の暮らしでええねん、とか思ってて、枯れてきたのかと。
もう世間的な年齢相応の生活ぶりになったらええやん、と。
いろいろ思っていたワタクシなのですが、今夜このDUDMANを
観てアガった感覚は10代の頃にダンゴとか西部講堂に通って
いたときと全く変わってない。ただ夢中になれるバンドを観てない
だけだったかー、と気付きました。ありがとう、アダチくん。


詳しいことはあえて書きませんけども、みんなだまされたと思って
1回観てみてください。次のショウはなんと沖縄です。
前田くんと「一緒に観に行こう」と話してたんですが、私は本気と
書いてマジですよ、前田くん! 行きましょうよぅ。




06/13@宜野湾 K-mind
"NOISE×SCUM×DESTRY!! vol.5"
BURAT HEAD / DUDMAN (東京) / OUTNAUTS (東京)
R.A.G.S / TEH STRAY MAN


上のんはハコのウエッブからのコピペなんですが、
「DESTRY」は正解? OUTNAUTSは京都なんぢゃぁ?