石焼海鮮チーズビビンバ

石焼海鮮チーズビビンバが食べたくなったので大久保へ。
チャプチェが超ウマかったっす。


カントンの思い出トップページ | 新宿・上野・新大久保 韓国路地裏食堂 「カントンの思い出」


腹ごなしに楽器屋をめぐり、ここしばらく必死で探している
ミニギター(トラベルギターっつの?)を探すけれども
近いのはあってもあんまり似たのがなく、ってかアノ人が
弾いていたアレが欲しい、というだけでメーカーもなにも
わからないので、ぶっちゃけかなり見つからないと思われ。
しかし超いい音なんだよなぁ、アレ。


結局、茶水まで足をのばしてホウボウ探してみたけど
コレ! というのが見つけられず、そういえば最近
20年使ってた ZO-3 が壊れたので PIGNOSE を買おうと
思っていたんだった、っつーことで購入。

オレンジがかわいい。お部屋にあるとちょっとウレシイ。
ブルーと迷ったんですが、こっちにしてよかった。
指板も違うんですが、こっちで正解だった。ああ、よかった。