コモレヴァ

ばったり遭遇率No.1のシモくん(ex. nemo)が、
遠くへ引っ越してしまうということでプチ送別会。
もうばったりしなくなるのねー。淋しいわー。


だんなと一緒に遅れて参加したのですが、行って
びっくり。先に来ていたリョウちゃん(nemo)が
comoleva Tシャツを着ていた。私の隣に立っている
だんなも comoleva Tシャツを着ていた。


まさかのバッティング。いわゆるオソロである。
しかも2人は短髪で髭で小太りで印象が似ている。
男3人兄弟という共通点もあったりしてね。
これは...ってんで一同、大爆笑である。


現役のバンド、とか、伝説のバンド、とか、ならいざ
知らず、5年以上前? に解散している、岡崎シーンの
中心バンド(か?)。エモブーム...懐かしいなぁ(微笑)。
アマティンはお元気なんかいのぅ?