火の用心

石狩亭さんの火事のニュースに驚いておりますが。
朝までやってる店があまりないので、昔はお世話に
なったことも1度や2度じゃございません。


厨房から火の手が上がって、、って話だけ聞くと
逃げられそうな気もしますが、余裕で写メったり
してるうちにあれよあれよと燃え広がって煙に
巻かれてしまったらしいですね。危機感をもって
日々を過ごさないとだめだなぁ、とゆるゆるの
人生に反省。不謹慎なかんじですみません。


ニマンは今日は場所を替えてライヴをするみたい
ですが、機材とかその他もろもろ、大丈夫なんで
しょうか。心配です。


ワイドショウとかでPAL商店街の防犯カメラの
映像とか、散々出てましたが、ああやって常に
録られているんだな。知らないだけでいろんな
ところでそんなんなんだろうな。ちょっとヤだな。