ポテートモヤーシ

BSでホテイが1年くらい前に東大寺で演ったライヴが放送
されていたのでなんとなく観ていた。ら! なんやこれ!!
ベースがめっちゃくちゃカッコいいやんか! ホテイの歌も
ギターも喰われてるやん、大丈夫? 誰なん? と思ったら
ナスノミツルさんでございましたよ! まだまだ我がの耳は
確かだな。うん、うん。


パーカスはまたしてもスティーヴエトウ氏で。よく働くなぁ。


ナスノさんって...? というモッタイナイ夫に説明しようとして
是巨人、観たろう?」
「ああ、あれは素晴らしかった」
「でしょうよ。他にあれとか、これとか、え〜っと...あれ?
 ナスノさんといえば! ってのは何? アルタードステイツ?
 こういう説明のときに○○のナスノさん、って言うとしたら
 なにが正解? 是巨人? なに?」
とひとりでもやもやする。みんなはなにのナスノさんって言う?