名越くんが!


テレビ朝日系列で水曜深夜にやっている堂本剛
15分番組「24CHANNEL」なんですが、ごく稀に
練習スタジオの映像が出たり、ライヴの映像が
出たりして、名越くんが映ったりすることもある
もんで、毎週録画して観ているワタクシですが、
昨日の放送分では、なんとなんとなんとなんとっ!
ご出演されてしまいまして、右往左往して狼狽中。
テレビを写真に撮ってしまうほど重症でござる。


観たい人はダビるので仰ってちょうだい。
ああ、嬉しすぎて死ぬ寸前です。危ないです。


小岩からの帰り道にダンナと
「GGとブッチャーズはしょっちゅう一緒にやってたよなぁ、ああ、
 あの頃はニューキーやビヨンズやコーパスやヴォリュームに夢中で
 ございましたわねぇ。。もう20年近く前? あらー。年取るわけねー」
などと言っていたのよね。うっすらと自分内で名越デー、です。