殺す気かいな...>20000V。

いやぁ、ものすごい人、ものすごい暑さ、ものすごい酸欠でしたね、

今日のニマンボルト。みんな汗をだらだら流しながら見ていました。



写真を撮る人がすごく多かったですね。あたしの前後左右のひとは

みんな melt-banana を撮ってました。あたしの背後のイスの上から

狙う女子の肘が何度も何度も頭上に落ちてきて大変痛かったです。

前の人のおしりに押されたりね(ファインダーを覗く時いちいち

前屈みな為)。全然ライブに集中できなかったワ。

人の振り見て我が振り直せ、ですね。

撮影マナーには気を付けましょう、みなさん。



あたしは途中で、あまりの空気の薄さに気が遠くなったので、

頑張ってキープしていたスピーカー前から離れたら、もう2度と

そこへは戻れなくなった。しょぼん。

普段は混むライブハウスはキライなので(好きな人はあまり

いないと思うが)、混んでてヤだ、と、見たい、の気持ちの

大きい方を取るんだけど、今日は、ツラいので帰ろうかな、と

何度も思ったけど、どうしても GRIND ORCHESTRA(トリ。主役

だもの)のヨシヨシが久々に見たかったので我慢して酸欠に

耐える。が、いざ始まってみるとヨシヨシ以外の6人(たぶん)は

全員見えるのにヨシヨシだけが存在すら確認できなくて、

あれ〜ってかんじだった。がんばったのに...。

くやしいので受付のところのモニターを見に行ったけど、

そこでもヨシヨシは確認できなかった(号泣)。



途中でコンビニに買い物に行ったりしては、水分をガンガン補給

していたのだが(1リットルくらい摂取)一度もお手洗いに行かなかった。

全部吸収されて余分はないぜ、ってことか。

よく卒倒する人が出なかったモンだ。