ヘトヘト。

どうしても今日のライブは最前列で観たい、川崎くん(ndw/dr)が

見えねばハナシにならんのよね。と、場所取り覚悟で開場時間に

Loftへ到着するが、出演順がわからないのでユーウツになり、

一気にヤル気がなくなってしまったあたしはお茶を飲みに行くことに。



結局、開演時間近くにLoft入り。先に入っていた仲良しさん(昨日も

会ったヒトたち・笑)とどのバンドが一番目か推理しながら始まるのを

待っていた。お客さんはみんなどのバンドが最初にくるかわからない

ので、遠巻きに歓談している。



ndw が音を出した瞬間に、イス取りゲームさながらのダッシュ

最前列争奪戦が繰り広げられ(うそ)、勝者となった機敏な

あたし(これもうそ)は、かぶりつきで存分に堪能。ああ、ステキ。

でもウレシすぎて半分腰が抜けていたので(笑)ステージと客席を

隔てるバーにしがみついてやっと立ってるかんじ。ふふ。

ときどき意識の一部が冷静に戻って「いまのあたしを見ていたら

さぞかしオモシロかろう。こりゃぁひとに観察されるワケだよな」と

思ったので、終演後、連れにそう言ったら「自分も観察してるよ、

だってオモシロイんだも〜ん」と言われた(笑)。