ワンダー姐ちゃん

シゴト帰りに西荻駅でみかちゃんと待ち合わせ。みかちゃんはリハ帰りで、
駅までもりんこちゃんと一緒だった。


もりんこは『にこさんの好きなバンド...なんだっけ? スティービー・ワンダーぢゃなくって...』
などと言うような大ウツケなのだが、今日はあたしのことを「ナインデイズワンダー姐ちゃん」
などと呼び、あげくには「ワンダー姐ちゃん」と縮めやがった(笑)。


あたしは「ワンダーウーマン」のような変身超人を想像したのだが、みかちゃん
「それじゃぁ『不思議ちゃん』じゃん。ハマりスギ」などと爆笑する。シッケイな!


どうでもいいことだがもりんこの web のウチのサイトの紹介文の ninedayswonder の
スペルがもう2年くらい間違ったまま直されない。なんとかしなさい。