名越由貴夫、というひと

ウチのサイトをみている人にはやはり「COPASS GRINDERZの」という言い方が
いちばん分かりやすいのかな。彼は色々なところでギターを弾いている。


CHARAUA椎名林檎トモフスキー本木雅弘桃乃未琴中村一義、三代目
魚武濱田成夫などなどなどとすごい仕事ぶり。彼のギターが聴きたいがために
これらのアーティストの作品を聴き(名越くんが参加していなければどれひとつ
聴いていないのではないかと思われる)、彼が参加している曲を集めた編集 MD を
作るというオタクぶりのワタシ。
カラオケでは歌いもしないのに彼作曲の曲をかけたりもしている(笑)。


今日は名越くん目当てで録画しておいた CHARA のライブを観賞。アイゴンは
ステージセンターにいるのに名越くんは向かって右端で、全体を映している画では
フレームアウトだ(涙)。


メンバー紹介のときに CHARA ちゃんが『なごちゃん、大好き』と言ったので、
すかさず『あたしも!!』と叫ぶ、秋の夜であった。


COPASS がなんか動き出すらしい...ってよくきくウワサだけどさぁ(疑)。ホントだといいなぁ。