演奏者の顔を憶えないにもほどがある

なんだか友人知人のみなさん、この日記を読んでくれているようで(冷汗)、
いろんなひとに『ワンダー姐ちゃん!』と気安く呼ばれた@ニマンボルト。
着ていたTシャツが ndw だったから余計そうだったのかも? ははは。


昼間、MAN☆FRIDAYのビデオを観ていて「ん〜、やっぱりこのドラムのひとスキー」
と思い、いまどうしているのか気になったので、なかよしさんに聞いてみた。
そしたら PAUME にいる、と。もともと掛け持ちだった、と。


『PAUMEのドラムがスキー、とか、マン☆フラのドラム好き、とか言ってるから、
気付いてると思った。知らなかったんスカー?』と驚かれた。


しかしいちばんビックリしたのはあたしである。同じ人なのにドッチかはスキで、
ドッチかはキライとかいうワケのわからないことではなく、筋が通っていたので、
まぁ、よかった。さっそく観に行かなくては...ってライヴ少ないしー!>PAUME。