やっぱりお医者さんのいうことは正しいのか?

さて、負傷してから1週間が経ちました。もうそろそろ大丈夫かな、という思いと、
ドラム叩きてぇ〜という気持ちでいっぱいになったので、我が家の地下スタへ。


ドキドキしたのですが、案外だいじょうぶで「なにが全治2週間やねん、もうヘーキ
ぢゃないの! 若いから治りが早いわねー(←こういうセリフを言うということ自体が
もう若くないんだヨナ)」とか言いつつ。アタックが強いタイプのドラマーじゃなくて
よかったわー。キックを踏むと膝の傷にヒビくけど、このくらいなんでもないや、と
タニタ笑いながらいろいろやってみた。
ら、「ウッ...」。
ハイハットの開閉ができない...(号泣)。これでは全然ツマラないわ、シクシクシク。
あと1週間おとなしくしておこう。