ERA でライヴ

相変わらず身体のアチコチが痛いけど、何がなんでもキャチューン企画は
見逃したくナイ! と思っているのでヘナヘナと出かける。
普段より早い時間に出発し、ゆっくりと移動。


ライヴはとても混んでいて、自分の思っている姿勢で立っていることが
困難だったのでツラかったです(涙)。でもとても素晴らしかったので、
良いのです。SHINER カクイー。


終演後、精根尽きたので下のソファー?に崩れて休んでいたら、目の前に
原オナのタイロウさんが! 本日 SHELTER にご出演だったわねぇ。
駆けつけていらしたのかぁ。熱いひとだなぁ。年齢の重ね方がとても
ステキなお方ですよね。ふふふ。


「だいじょーぶですかぁ? サスガに今日は欠席と思ったー」と言った
某氏のセリフがちょっと気に入ったので書いておく(笑)。