ライブを観に行っただけなのに

新宿 MARZ にライブを観に行きました。駅前の横断歩道で前を歩いていた人が
なかよしさんだったので声をかける。
そしたらなぜだかお中元を下さった、道端で(笑)。ありがとですのよ。


会場に到着してみると、知ってる人がい〜っぱいいて、合計すると30人くらいと
会話した(笑)。なんだか忙しかった...。たのしかったんだけどね。


MSAYA を観ているとき、オカザワくん(G)のダンスにつられて踊りながら(タノシー)
観ていたのだが、途中で力尽きて、会場後ろに下がって休んでいた。
次々に脱落者(?)がライブの輪の中から抜けて、最後部へ逃れてきたのだが、みんな
家を行き来するほどのなかよしさんばかりだった(笑)。
よぼよぼ軍団なのかもしれない>というか、年齢が近いのダ。