with EUPHORIA

10/1 発売、という nine days wonder の新譜『with EUPHORIA』は、
25日頃 BASE に先行入荷するらしいとの情報を入手していたので、
万障繰り合わせて今日は休日にしておいた。ホントに25日という確証も
保証もなかったけれど、賭けとでもいいますか、今日だといいなぁぐらいの
気持ちで、夕方 BASE に行く予定をたてていた。


ら、15:00 頃、なかよしさんから「買ったぜー!」というメイルが来たので、
慌てて BASE へ。高円寺の駅に着いた時、シゴト関係の知り合いとバッタリ
会って「なんか今すごいニコニコしながら歩いてたけどイイことでもあったの?
ちょっとコワいよ(泣)」と言われたので、そこから BASE までは努めて
キビシー表情を作りながら歩きました(笑)。が、足どりがハズんでいるのは
どうしようもなかった。へへへ。だってすっごいすっごい待ってたんだものー!


さっそく買って、走って帰宅して、聴きまくっていたらダンナが帰ってきた。
開口一番「で、もう何回くらい聴いた?」と言われたので、「何回...。帰って
からずっと聴いてるのー。かれこれ、え〜っと....4時間半くらい」と答えたら
絶句されてしまいました(笑)。でもダンナにも聴かせた、もちろん。ふふふ。


あたしは同じ作品を繰り返し何度も何度も聴くタイプで(もちろんアーティスト
にもよるが)、普段からダンナにイヤがられているのだが、彼は、今回この
アルバムが出るのを「まだかしらねぇ?」と半年間も言い続けているあたしを
見ているので、この後、我が家を襲うであろう「ndw 地獄(笑)」を想像し、
たいへんに憂いていらっしゃった。あんまりムリヤリ何回も聴かされると家出を
するそうなので、ホドホドにしようかなぁ、と思ってはいますが、あたしが
加減ができる人間じゃないことはダンナがいちばんよく知っているだろうと
思うので(笑)、まぁ、我慢して付き合ってちょうだいよ。