憧れのドラマーさんたち

あたしにとって、その人が存在している、ということを思うだけで、
しあわせを感じられるドラマーが数人います。unwound のサラ、
fugazi のブレンダン、ndw の川崎くん、gaji のタグチさん、
そして、Hellish Life ほか、の塚本純さん。


今日はその塚本さんの活動(外から見えている部分だけだけど)について
ダンナと長〜い時間ハナシをしました。話せば話すほど、とにかく彼のことが
スキだ、という幸福感にひたるワタシなのでした。


音楽に限らず、画家、建築家、スポーツ選手、映画監督などにも、
あたしをしあわせにしてくれる人はいて、機会があったらココにでも
書き残していこうかな、と思います。


あ、好きなスポーツ選手のひとり、バレーボールの加藤陽一さんが
セリエAに参加決定の報でも今日はシアワセだったわ。