ndw の着メロ

なんか ndw 日記みたいになっていますか? 興味のない人、ごめんなさい(笑)。


i モードの cool sound で、ndw の着メロが!というネタを朝っぱらから
dotlinecircle communications のサイトで見つけてしまったので、
もちろんすぐさまダウンロード。なんだか楽しくなってしまったので、
今日は会社をサボることにした。たまにはこんな日があってもいい。
今月はヒドい働かされぶりなので。


夜、うちに遊びに来たなかよしさんにさっそく着メロを聴かせ、昨日録画した
ビデオも見せる。ビデオを流しながら、仙台のお土産の牛タンをいっしょに
食べたんだけど、彼女は牛タンに夢中で全然ビデオを見てくれなかった(泣)。


牛タンは涙が出るほどオイシかった。