FIRST ALERT の解散がショックなんだけど...

なんか今月は忙しく、睡眠時間が少なくて覚醒時間が長いため、
ものすごく月日が流れた気がするが、仙台で ndw を観てから
21日...そんなに久しぶりというわけでもなかったか。
でもたのしみでたのしみで、起きる直前に夢まで見てしまった
ほど(ヴォーカルのヴォイスエフェクトがヘンでオロオロする夢だった・笑)。


firestarterスティーヴン・キングの小説のタイトルがバンド名で
(そこからとったワケではなさそうだけど)気になっていたので
見られてよかった。
ndw は夢で見たようにオロオロすることもなく(笑)とてもステキな
ショウでした。Tシャツも無事ゲット。しあわせ〜。


ハコで会った groundcover. の akemi ちゃんと盛り上がり、
ウチに連れて帰って夜中まで大騒ぎした後、彼女を車で送って行く。


あれ?...あたしは一昨日も groundcover. の別の人を車で送ったような
気が....(笑)。いや、まぁいいんだけど(笑)。
グランカーのアッシー(懐)ですか。