バンドって解散しちゃうもんだなぁ

久しぶりの休日。少し体調がおもわしくないので、のんびりと過ごす。


昨日、解散の報を知った大好きな京都のバンド FIRST ALERT の CD を
一日中ずーっと聴いていた。このサイトを見ている人の中に、彼らの
ことを好きな人はどのくらいいるだろう? ちょっとエリアが違う気も
するから(PUNK, MOD系とかいわれていた)少ないかな?


あたしが最後に見たライヴは、もう2年くらい前になるんだけどニマンボルトで
MAN☆FRIDAY とか WAG PLATY が対バンだったなぁ...(遠い目)。
しょっちゅう東京でもライヴをやってたし、いつでも見られると思って油断して
いたわ。有(U.)もそうだった。まるで同じパターンだ...。同じ京都のバンドだし(笑)。


そういえば、あたしがこのサイトを立ち上げたキッカケは、有(U.)の解散だったなぁ。
立ち上げた当初、トップページのご挨拶で『好きなバンドがどんどん解散していくので
記録しておこうと思う』などという決意を書いていたわねぇ(懐)。