A HAPPY NEW YEAR!

旧年中は大変お世話になりました。おかげさまで実りのある、充実した
一年でございました。本年もどうぞよろしくお願いしますねー。
ココを読んでくれているみなさまにココロからの愛をこめて。
マジ愛してるッス。


今年もあたしは自分の正義に添ってしか動かない、ある意味扱いにくい
中年であると思いますが、温度の高い人の動きにはビンカンに反応して
行きたいと思っています。ま、いいように利用してください(笑)。
でもハンパな人には噛み付くこともあるのでそこんとこヨロシク。
あ、みんな LUNGFISH は観ておいた方がいいですよー。本気でススメます。


ウチでおせち料理やらお雑煮を食べる。
我が家のお雑煮は白みそ、丸餅、具なし、なのですが、今年は丸餅が手に
入らなかったので四角い餅でした。ううむ...。一年の計は元旦にあり、と
いうが、これは今年のあたしが「代替品」とか「fake」とかで我慢する暗示
なのであろうか。